SSブログ

ツッコミPA [プリンセスアーサー]

PSPにもソニータイマーって仕掛けられてるんでしょうかねw
どっちにしろ、タイマー発動前に壊れそうな勢いでフル稼働の、
我がピンクのPSPちゃんw
今日もガラハッド ラストまでやってから、
トリスタンクリアしましたー、PAプリンセスアーサー。

【以下ゆるいネタバレ】












ガラハッドは、まさに、
虚無の器に色が満ちる物語!
わかりやすい私のツボでしたw

終夜、ソロ、玉龍、彼方と流れてきた、
何がしかの理由で人として壊れてしまった空虚なキャラが、
いつの間にか主人公を愛することで色を取り戻していくストーリー。
歌詞は書きませんが玉龍のキャラソンにまさにそういう表現があって、
聴くたびに号泣してます;;

てことで、途中トーマになったり、
注・檻監禁www 
最初あの拷問部屋に突拍子もなく入ったとき、
うえ、これ監禁くるかと思ったらほんとに来てwww

更にレイジになったりw
注・手錠鎖巻きw
これも来るか来るかと思ったらあっさりきたw

ちょっとドン引きの準備してたんですが、
一瞬で場面転換、別に本気で拉致って監禁ってわけじゃなかったので、
まあ、ちょっと流行りのヤン要素入れようとしたのかな、って、
好意的補完で乗り切れましたwww

ガラハッドのキャラ的には、
雅様(岡本さんw)、人間の声なので(いやふつう当たり前www)、
キャラ萌えは、なかったです。
宮田さんや立花さんとまでは言わなくても、
今まで聴いた中でも虚無の・・・からっぽな声出せる人いると思うので、
そういうキャストさんだったらキャラ萌えまでいったかもな・・・。



そこからのトリスタンだったわけですが・・・・
もうこの作品にはツッコミどころ満載すぎて何も言う気はないんですが・・・
やはりこれだけはどうしても一言・・・

顔汚い!!!
とりすたん

あああ、違った!!!
すみません間違えましたつい心の声がダダ漏れおっと誰かきたようだスタスタスタ

これです、

トリスタン、アルちゃんのバディサイズをどうして知ってた!!!

あああまた間違えたw
あの服、ほぼヒモですからねw
フリーサイズなんでしょうよwwww

今度こそ!w

あられもなさすぎのアルちゃんの恰好見せられた、 
ガウェインとガラハットがあまりにもお気の毒w

そこへランスロットが、俺にも聞かせてくれないかとかって出てきたけれど、
あれはどう考えても、
俺にも見せてくれないか、だったに違いないwww


きゃーまた間違えたwww


閑話休題w

突っ込みたかったのは、要は、あの時点ですでに、
王としても女としても大切(なはず)なアルちゃんを、
あんな下卑た格好させてエロじじいの寝所に送り込むって、
しかも、アルちゃんの恋心・・・か、王としての使命感かどっちにしろ、
一途な気持ちを利用して!!!
男としてよりまず人として最低にもほどがありませんか?www
いいのかね最近のお嬢さんたちには、あれでwww

ていうよりまず、古今東西、現役で王と名の付く人間の中で、
あんな最も危険なことさせられた人って、いないんじゃないかと・・・

そういう意味では革新的?(・・)


でも、トリスタンは前半ストーリー的には戦記もののだいご味で、
面白かったですよ^^
この作品は音楽がかなり良いので、好き嫌いはあるかもしれませんが、
心地よく進められました^^


さ、もう一本書いてから、マーリンだ。
共通ルートでは、最も興味がわかなかったんですが・・・
どうなりますかw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。