SSブログ

共通エンドwww [プリンセスアーサー]

近来希にみるツッコミどころ満載だった、PAプリンセスアーサー、
コンプしましたー^^ノ
・・・といってもBAD回収してないキャラふたりいますが(^^;

まーりんのお店でちゃんとアーサー王のお話も見ました!
・・・てか大阪が愛すべきネタバレボンバーなのでもう知ってましたが(^^;w

以下感想ですが特にネタバレはないと思います・・・


好きだったのはガラハッドルート。
先日も書きましたが虚無の器に色が満ちる物語は、
モチーフとして大好物です^^

かっこよかったキャラは、
白い喜助こと、片桐勇介さんのイビス一択www
あの子だけ立ち絵綺麗じゃなかったです???w

驚いたのは隠し共通エンドかい!と思える垂れ流しの謎の存在w
全ルート、

メドラウトはどうした!?

で終わりましたよねっwwwww
ごくごくわずかのアクセント的登場でしかないのに、
ものすごい存在感で、出てくると全部持ってかれたメドラウト。
なのに出番終わった途端に完スルーってあんまりにもほどがあるwww
まさに、運命に見放された子、面目躍如www

なので一生懸命ここで召喚しましょう、今日はちびキャラでwぺたw
pa_sugiyama02.jpg


楽しかったのは、ベテラン組声優さんがちょこっと遊んでるっぽいところw
どこが、とは今もう指摘できないのですが、
なんだか楽しそうに演じてらっしゃるなーって思う場面がいくつかありました^^

良かったのは音楽!
これはどの曲も耳に心地よかったです^^
テーマ曲もですし、OPの特に曲調変わった後は頭をぐるぐるまわってます^^
あとエンディングもよかった!
そしてこのエンディングがいちばん似合ったのが、ガラハッドルートでした^^
(あくまで私の脳内まっちんぐw)




さて魔フレたんがモードレッドの感想も~と言っていたので、
ちょこっ。

細谷君、それ演技!?素!?って思うところがいっぱいあって、
これは細谷クラスタがっつくだろうなと思いましたw
モドレでは何よりこれでしたねw

内容に関しては、最初から何度も繰り返してますが(^^;
完全主人公視点だと、アルに入り込めなかった私は感想がもてない・・・
ただただ、なるほど、そういうお話なんだーってなっちゃうので。

後半は、もう絶対男の独白は出てこないんだって言い聞かせて、
覚悟して読み進めたので、物語の面白いところはいくつもありました。

そういう設定で書いたお話なので良いとは思うのですが、でも、
たとえばアルとキャラの間にナニガシカ起こって別れた後、
せめてキャラの心情を表現するひとこと、キャラの1カットでも入れてあれば、
相当魅力的になってたんじゃないかな・・・私的に!←あくまで私の好みですw

その逆の意味で、相手の気持ち、真意が最後まで窺い知れないドキドキ感、
ギリギリまで疑っていたのに、フタをあけたら、うええ、そうだったのかー!
。。。というどんでん返しの感動ではモドレルートが群を抜いていた気がします。

主人公になりきってドキドキハラハラしたい人には超おすすめのゲーム!
おすすめのルートです^^



あと、私がはまるかも、と言われていた、
長生きしてるヘタレwwwまーりんは・・・
あれはヘタレではなく、へなちょこ!!!(必死で主張www)
のらくら逃げをうつ弱さをかわいいと思う人もいるのでしょうけれど、
根本的に男は自分より強くなければ洋梨と思っているので!←www
(主張しときますがw一番不思議だろうグラハの彼方も、強いんですよ!!!w)


書きたいことは書けた・・・かな!
ネタバレそんなになかった・・・はずw



さ、次は、黒カヌチか!www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jewelic Nightmareも出た..ここにいた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。