SSブログ

ここにいた! [プリンセスアーサー]

なんてこった!!!

朝からPAプリンセスアーサーの特典CDを聴かせてもらいました。
限定版特典・予約特典・アニメイト店舗特典
の3枚なんですが・・・

なんてこった!!!

私が会いたかったキャラたちが、ここにいた!!!(;▽;)

キャラの独白、キャラ同士の会話、生き生きした設定・・・
なんてキャラ立ちの良い子たちだったんだ(>_<)
ゲーム本編じゃわからなかったよおおお;;
(あくまで私の読み込み不良のせいっ!)

特典CDはネタバレ怖いのでゲーム終了後に聴くのが常ですが、
この作品に関してだけは、最初に聴いてキャラへの愛着を底上げしておくべきでした・・・
いや、でも、さすがに最初は無茶か・・・
でも1周したところで聴いてキャラ設定を脳内補完する、
という手はあったかもしれません!!!

今になってみんな愛しいよwww


楽しい系(ギャグ、お笑い、パラレルなどね)の特典CDは、
本編のキャラ設定あってこそのキャラ崩壊を楽しむものもあると思うのですが、
これは特典CDでこそキャラ設定が生きてる・・・ような気がしました!


というわけで、FDは是非、キャラ視点も入れてください;;
おまけでもいいから(>_<)ノwww


【以下簡易ネタバレありw】













爽やか天然大食いチャンピオンなこの人とか♪
pa_onoyu.jpg


あーっちっちあっちーなこの人とか♪
pa_tw05mc.jpg


酒について延々と語る迷惑おっさんなこの人とか♪
pa_koyasu01.jpg


まともそうに見えて実は腹黒かきまわし役のこの人とか♪
pa_hosoya01.jpg


某黎明的ザンネンなこの人とか♪
pa_taniyama01.jpg


みんな好きでした^^


・・・
あれひとり足りないあの方だけは本編でもCDでも私的に終始NGですすみませんアクラム様!www




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。