SSブログ

中村D~~~っ!www [グラスハートプリンセス]

5/7のGHPグラハスタッフブログで、最後に中村Dが、

そう言えば、電撃Girl's Styleが今週末発売ですね。
GHP関連で1つ発表があるので、気になる方は書店でどうぞ。

まぁ、本当にちょっとしたものなんですけどね。


って書いてらしたのを、
騙されるもんか!
ちょっとしたものって書いてあるほどでかい発表に違いない!
きっとFDだ、FD決定がお知らせされるんだわ!
・・・
って深読みして今日のガルスタを、
開店直後のアニメイトさんでガンゲットしたわけですが、
さて、どこにあるのかな~、きっと告知だけだろうから後ろのほうかな~?
ってスタバで開いて、まさに目が飛び出る衝撃!

巻頭特集でドカーンとFD発表じゃないですかーーーーーー!!!!!
しかも、美麗すぎるヨダレスチル何枚も!!!
そのうえそのうえ、新キャラグラまで!!!


なんだろう、ここ最近ひっぱるだけひっぱっての小出し発表とかが続いたせい、
だけではなく、この潔い脱ぎっぷりあいやドカンと発表っぷりに、
心底惚れます、中村Dとグラハのすべて!www


Glass Heart Princess PLATINUM(グラスハートプリセンス プラチナム)
2013年発売
6090円(税込)
限定版8190円(税込)
ツインパック9240円(税込)


プラチナですよ、プラチナ!!!
プラチナっていえば結婚指輪!!
もちろんそこまで・・・ありそうな気配ですがまだはっきりは出てません。

メインコンテンツは「南国リゾート編」
本編の学園祭の後のお話だそうです。
4泊5日のリゾート体験だそうで、これのスチルが・・・
スチルが鼻血っ!wwww
もちろん〇〇着用でっすwww

真之介と天馬のスチルが出てるんですが、
これがほんとに仲良さげで、かと言ってベタつかず、
いい感じすぎます(>▽<)
彼方は?かーなーたーは?www


もうひとつのメインコンテンツは、トライアングルデート!だそうでw
どうやら真之介と彼方に泳ぎ?を教えているらしい京子ちゃんスチルが載ってます。
この彼方がボーっと恋モードでかっわいいの(>▽<)


そして大注目の新キャラ!
どん。
(トリミングしてあります)

鷲崎篝(わしざき かがり)
ghp_kagari.jpg
ぎゃー!またイケメンーー!!!
と叫んでみたもののw
キャラ設定見て唖然。

気さくで礼儀正しいがちょっぴり頭が弱く

大事なことなのでもう一度いいます。

気さくで礼儀正しいが ちょっぴり頭が弱く

マテコラwwwwww
このイケメンでそんな設定ってありですかwwww
幸斗の親戚筋にあたる、残念系ナルシストなんですってwww
ものすごく好みの香りっwwwww


それで、大阪とキャストは誰か!で話したのですが、
この顔で「ちょっびり頭が弱」いという説明見て、同時に、
浪川さんを想定しましたwwww
べ、別に浪川さんが頭弱いイメージなんじゃなくてwww
そういうキャラを演じられる方、っていうイメージなんです、うん、そう、きっとwww

ちなみに大阪の予想は、浪川さん、前野さん、岸尾さん、岡本さん、細谷さん。
私は予想というより希望でw
オトパラであれほど「あとは出るだけ」と盛り上がってたw
鳥海さんか日野さん是非!と思います^^

新キャラはまだいるようなので!
続報を超絶楽しみにしてます^^


しかし南国リゾートがテーマだし、スチルの枚数からも進行かなり進んでいそうんことといい、
夏か、9月頃には発売に・・・なるといいなーw



あと気になるのは、FDはオトパ発表じゃないのか、ってことで。
なのにこの時期に発表ってことは。
・・・
・・・
ぬ、
もしや、2日め参加タイトルないのにMCな鈴村さん!
オトパで新キャラのキャスト発表、鈴村さん!・・・ってことに、
なったりして?と予測してみましょうwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここにいた!あぶ恋山田さんwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。