SSブログ

ブラコンぎゃ~www [乙女ゲーム]

ブラコン、更新きてたんで何の気なしに見に行ったんですよ。
ほほう、サンプルボイス3つめ追加か~♪♪♪

なんて気軽に試聴したら、
ぎゃ~~~~~!!!!!
眼福ならぬ耳福!!!(;▽;)

なんですかこの、ペアでのサンプルボイスは!!!

右京と光兄、平川さんの「馬鹿」に癒されます(>_<)←まさに馬鹿www

梓と椿、椿、京兄の眼鏡かけてんですかーwwwうけたwww
棗も椿w てかむしろ梓と棗のは、椿のサンプルボイスではっwww

琉生とまーくん、まーーーーくんーーー!!!
寝ぐせは見えないけど、寝起きっぽい声ががががwww
興津さん、好きです(;▽;)

そして圧巻が、祈織と要兄!!
なんぞこの二人このたった数秒で完璧にドラマ作っちゃってる;;;;;;
すげー(>_<)

最後弥と侑介、弥・・・そんな5年生はいないヨ、ってのはおいといてw
侑介なんか翳りあり?いい感じの細谷君は魔フレたんがヨダレたらしているだろうw

いや~なんか、ミニミニミニドラマCD聴けたみたいで、
とっても満足、お得感満載w

発売がまだ未定で・・・年内出るのかなと心配ながらw
応援してます^^
今度はシステム覚悟して始めるので、きっと大丈夫!
(PPは土日と本編の乖離が耐えられなかったw)


迫力で引き込まれた二人でw
bc_iori.jpgbc_kaname.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。