SSブログ

GHPグラハキャラメきます♪ [オトメイト]

待望の待望の!
オトモバ、グラハキャラメ、5/16配信だそうですよお嬢様!www

oto_mobile.jpg

すっごい楽しみなんですが!www
ここのキャラメ、作品によって(ライターさんによって?w)、
楽しいのはほんと楽しいので!
もともとが楽しかったグラハ、すごい期待しちゃいますw

でも、彼方のお手紙って・・・
ちょっと想像つかんのですがwww
ノマエンのアレっくらいしかwww

私の中での彼方は、全部預けて頼れる男!なんですけど、
たぶん大方のイメージはデンパな少年、なんだろうなと思うと、
こういう時のお手紙はいったいどんな内容でくるんだろうか・・・。
楽しみな中に一抹の不安もw
・・・
や、違うなw
グラはに関しては、その心配すら楽しみです!
(大プッシュw)



それにしても・・・
配信開始が先月だったらなあ。。。バースデーメール間に合ったのに・・・
1年おあずけかい(^^;w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラコンぎゃ~www華ヤカPV! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。