SSブログ

神谷さんと細谷くんサンプルボイスきてた! [神々の悪戯]

神々の悪戯、

神谷さんと、
神々の悪戯

細谷くん、
神々の悪戯

サンプルボイスきてましたーーー!

神谷さんは予想よりもイラストにぴったりで(あれw)
細谷くんはますますの自然体に、ちょっとヤンも入るのかしら!?
シルフ連載見て心配したほどのヤンチャだけのキャラじゃなさそう。


この作品はカズキさんのイラストだってだけで期待しているんですがw
神話ものは大好物だけれど学園物は基本NGなので!w
どんな作品になって、自分がどう転がるのか、転がらないのかw
はなはだ興味深く見守っていますw



とりあえず、イラストだけなら好みはこの方々なんだけども・・・

神々の悪戯

神々の悪戯

つまりカズキさんのイラストなら、
翳りがあるほうが好き!ってことですね♪
でもサンプルボイスではそんなに翳りは感じられなかったし、
シルフ連載読んでもなんだか楽しそうな学園もの?で・・・
どうなのかなー。

でもやっぱり、ちょっとうた☆プリに似た感じの、
主人公の女の子がみんなのために~的な雰囲気だったので、
うまくはまればまたプロコリさん大ヒット!?w
楽しみにしてます^^ノw
タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カヌチ絶句!オトメイト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。