SSブログ

凝りぬ希望!www [乙女ゲーム]

ドッカレのキャスト希望がものの見事にはずれもいいとこだったわけですがw

希望書いた記事

公式はこちらw
5/18現在8人公開済時点でかろうじて、
魔王希望の鳥海さんがモンクで当たった?のみ。
・・・うむ・・・はずれすぎもいいとこwww

ていうか直観で村人だった浪川さんがゆうしゃだった時点で、
自分の感覚が商業ベースにのってないことを自覚しましたwww

駄菓子菓子!

懲りずに希望出しておきます、SNOW BOUND LAND!w
20日発売のびずろぐで発表だそうですからねw
わずか2日の命ですがw

sbl_kai.jpg
メイン、カイ。
平和主義種の優しい男の子、とありますが、一人称俺ですね!
巷でこの容姿・この設定から鷹斗っぽいので浪川さん、との声が上がっててw
言われてみればそう見えてくるのですが!w
ここはあえて、あえての鈴木達!幸斗トーンのたっつんでお願いできまいか!www


sbl_orva.jpg
オルヴァ、身体が弱くて世間知らず、一人称は僕ですね!
僕は臆病者だから、と卑下する姿が卑屈にならないのは、
神谷さん!
ワンピのトラファルガー・ローのトーンお願いします!w
(雪耶もローのトーンだったらなあ・・・とか思うw)


sbl_aje.jpg
喧嘩っ早いが常識人の旅人で方向音痴でしたっけ?アージェw
この顔は。。。カミュ先輩トーンの前野さんでお願いしますっwww


sbl_craes.jpg
年下要員の元気な男の子、一人称はオレですね!
もう赤い系元気な男の子はワンドラギ、アムネシンと、
ジュエリックナイトメアでもそんな感じの役に見えますし、
柿原さん一択な気もするのですが・・・
ここは思い切って、希望ということで!

宮田幸季さんお願いします!www

役にあうかあわないかじゃないんだ!
出てほしいんだ!
声が聴きたいんだ!
攻略したいんだ!
年下キャラで好きになれるラストウェポンなんだ!(再掲w)
ただそれだけなんだっwww



あー・・・2日だけ楽しんでおこっとw
あくまで私の希望ですので!




タグ:SNOW BOUND LAND
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。