SSブログ

ビーズログ7月号から~ [乙女ゲーム]

SNOW BOUND LANDは別だてしましたが、
その他ビーズログから気になった記事を!

おめでとう!
ウキョウさん!
好きな乙女ゲームのキャラクター、第四位!!!


来栖翔、トーマ、一ノ瀬トキヤに続いての第四位です!
ゲーム、アニメと、ウキョウさんの良さが、
ひいては宮田さんの素敵さが、わかってもらえましたか!
次回堂々の第一位よろしくです!www

ただあれです、斎藤さんが脱落して、
薄桜鬼からは6位の沖田くんだけというのが寂しいですね;;



アムネシアでは、まずトーマのベロ!←www
amn_t_bero.jpg
いやあ(^^;ベロ出しに弱いwww
それにこれ、綺麗だし表情も生き生きしてるんですよー!!!イラスト!
(写真はトリミングしてあります)

・・・あ、何かというとw
6月から3か月連続リリースのキャラCDのジャケ絵です。
ドラマも楽しそうだし・・・
シチュエーションボイスはダミヘだし・・・
う~ん!
ウキョウさんのはもちろん買うのですが、
他の2枚どうしたらいいんだwww
魔フレたんは買うのかwww
猛烈に迷い中www
また石田さんの合いの手聴けると思うとそれも楽しみだし!←www

クラウドのサスペンスルート攻略載ってました。
イッキルートのケントからの頭の体操みたいな出題、
解答出てるんですが、見てもわかんないっwww

あと、ワーキングでの個別エンド、好感度制だったんですねえ。
エクセレント2、グッド1、ブレイクタイム1で、
合計8点以上でそのキャラのエンドだそうです。
なるほど、大阪が最初にシン個別出した謎が解けましたw



白華FD四季の詩、8/22発売!
いけさんのコメントつきで浴衣の立ち絵が載ってます。
渋い色味ですがみんなかっけー!w
sirahana_yukata.jpg
(写真がほんと相変わらずですみません(^^;)

秋房と古嗣のスチル発表が、アテルイ、智則より遅れた件についてw
ショートストーリーで秋古二人で語ってますw
スチルに秘密があるんですが、姫様が・・・カワイイゾ、っとw

とりあえず一番気になったのはw
アテルイと幻灯火の対決で、阿弖流為こんな怖い顔で迫ってくるのに、
石を使ったお手玉”石なご”で決着つけるらしいことwww
なんだなんだwどういう設定なのかw
sirahana_ishi.jpg
(トリミングしてありますw アテルイ、石握ってますw)


薄桜鬼は、SSLが設定などのおさらいw
スチルは公式に載っているものです。
裏語に、薄桜鬼の5人の新規イラスト。
見たことのある立ち絵を裏語の絵師さんが描きなおした?感じですね。
隊服の色味が違います。


チェックしているゲームで気になったのは、こんな感じ。
グラハプラチナムとかジュエリックナイトメア等は記述なしでしたー。


あ♪
アブ恋ドラマCD第三弾のキャスコメ、
短いのですが載っていて♪
宮田さんのコメントがうれしかったのでした(*'-')www

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SNOW BOUND LAND幻の十鬼ブログ?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。