SSブログ

SNOW BOUND LAND [乙女ゲーム]

一昨日儚い希望を提出しておいたw

SNOW BOUND LAND

キャスト発表きました!
ビーズログ7月号。
おおっwww
良い意味で予想外!w

sbl_kai.jpg
カイ、木村良平

sbl_orva.jpg
オルヴァ、立花慎之介

sbl_aje.jpg
アージェ、小野友樹

sbl_craes.jpg
クラエス、代永翼


サブキャラ

雪の女王、折笠愛。
うひょwまたヴァニアせんせですかwww
ど迫力で全部持ってかれるんですよね、男性キャスト様がんばw

悪魔、杉山紀彰。
すべての元凶となるいたずら好きの悪魔だそうです。
グラは翼つきの病んだ子供っぽい感じ。
いいんです、杉山さんなら!www
また私を連れてってください!(どこへwww)

イヴァン、石田彰
ヴァニアせんせがいるからイヴァンせんせもいるんですねって違いますwww
幸の女王の忠実な従者だそうです、グラは文句なく一押しのイケメン!w
えっらい私好みの顔立ちです!
ボス絶対系みたいだし、このキャラ隠しで攻略できたりしないのかしらと今からもにょw


え?
お一人だけ名前が色付きででかい?
はて^^^
それはきっと、私の心の声っていうか文字・・・(*'-')うふw



てことでw
攻略4人のスチルと、簡単なシチュエーション会話も載っていました。
カイとオルヴァはお花系のエピソード、
アージェとクラエスは食べ物系。
ごく日常の仲良し会話の様で、それを見る限りでは・・・
特にぐっとくるものは今のところ感じないのですがw

絵の綺麗さと、結構予想外だったキャストさん!
(特に色つきの方w)
が気になるので、これから要チェックです♪




タグ:SNOW BOUND LAND
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。