SSブログ

ちょっ!グラハさんwww [グラスハートプリンセス]

グラハP、スタッフブログ更新きました!

トライアングルデートの背景画像出てます!
また左側に師匠と楊栴いますよね!LGSw
くまのぬいぐるみも出典あるんでしょうか。
アムネトーマの檻の中のぬいぐるみにでもいたかな?って思ったもののw
今は確認の手段がなーいw

プラチナムにも過去作の背景画像がゲスト出演するそうで、
今から楽しみですがw
無印にもあの超印象的なw初夢以外にも1つあったんですって。
どこかにあったかなあ・・・(>_<)
もちろんオトメイト作品全部なんてやってないですからw
わからなくても仕方ないんですが・・・。

明日魔フレたんや大阪に聞いてみよう^^


そしてオトパ!
キャラ的にも中の人的にもどうなるグラハ!的な香りプンプンですがw
朗読劇の案、尺オーバー150パーセントには噴きましたwww
削るの大変ですよねwww
中村D、おつかれさまでした!

駄菓子菓子!

凱君メイン

って、おいいいいい!www
当然、エンディングその1(どっちが1か2かわかりませんがw)の凱君ですよね!?
・・・うーむ(^^;
真之介はともかく!
彼方は・・・彼方はどう扱われるのでしょうかあああ!(心配っ!w)


さて、FDからの連想で、皐月さんが流石の展開見せてくれてますね!
ここは現実的に!

FD→FDのFD→彼方スピンオフ→彼方メインヒーローゲーム→彼方アニメ!→宮田さん主役実写化!

っていうのはどうでしょうかむしろ是非ご検討お願いしますっ^▽^ノwww

はあ、それにしても、スタッフブログのアクセントアイコンですら、
彼方かわいい(>▽<)きゅんきゅん♪
GHP_kana180x150.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。