SSブログ

泣きたてホヤホヤ;; [カヌチ]

スローペースで続けているカヌチ、
今朝やっと、ミトシ終わりました。
(以下ネタバレはそんなないと思いまする)

昨日の朝、ヒノカでも泣いたんですが、
ミトシがまた;;;;;;;;;;
なんでこんなに泣けるのかと(>_<)

とにかく後日談の立花さんの、

・・・いっちゃった

の台詞に泣いて泣いて・・・

これ乙女ゲームじゃないんですよね;;
人が生きてて、一番かなえたい願い、
でも、生きている限り絶対に叶わなくて、
そしてたぶん、生涯ずっと悔い続ける想い、
それを、ゲームで叶えてる。

たぶん乙女ゲームやりたい人には、
後日談の最後の章のしかもラストw
最後のスチルまでの、その間のことがいちばん見たいんじゃないかと!
そんな、あまりにあまりすぎるシナリオなわけですがw

相変わらずものすごく好きです;;
時間かかったあの白の章のミトシ、
ミトシのためにこれまた長くかかった黒の章のヒノカ、
あれだけの時間が、このエンドで終いかと思うとwww
乙女ゲームの対価としては成り立ってないと思うんですけどね!
でも、

人生ゲームとしては極めて秀逸!

だと思います;;;;;;


ていうか、後日談にツミテ出てきた時はどーしようかと思いましたがwww
最後の最後は好きな乙女ゲ要素で!
立花さんのトーンの変化も大好きで(>▽<)
ものすごく満足なんですが、
でも、150時間かけてご褒美10秒???みたいなwww
いや、でも、とにかく大好きな作品です!

「カヌチ 二つの翼」公式サイト



問題はだな・・・
シンとウキツが・・・
白の章ですらすでに泣き入り気味だったこの二人が・・・
どんな泣き要素でくるか・・・
うっかりアクトやクラト、ヒノカですら泣いてw
ミトシでこんな泣いてしまったのだからして・・・
シンとウキツではどんだけ泣くかと思うとだな・・・

ラストは外出予定ない日にしなきゃ!

と強く強く決意するのでありましたw

泣きたてホヤホヤですがこれから外出のため、
なんとか顔作り直さなきゃーーー!www


タグ:カヌチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。