SSブログ

22000円握りしめて!w [華ヤカ哉、我ガ一族]

なんだか気になって追ってる茶会の儀www

一旦締め切ってから再販されてw
それが5/15の昼までから23時59分までのびてw
ずっと追ってたら在庫△のまま放置で心配だったわけですがw

本日無事?

宮ノ杜家主催【茶会ノ儀】 最終受付開始

って出ましたwww


招待状発送は5月中旬ってあるので、
既に購入済の方のところには順次届いているのでしょうね~^^


このカップ&ソーサー欲しいですし!
茶会も行きたいですし(>_<)!

でも、諸般の理由でどうしても参加はできないわたくし・・・
エアで応援するしかないのですが、
使用人の皆様、このカップなら嫁入り道具に持参もできますよ!
(注・まるさ私見www保証はできませぬwww)
今ちょっと出せない金額と思っても、
金はあとからついてくる!
想い出と、宮ノ杜家使用人としての自負は、
今でないと得られません!

ささ、ポチっとな!www

hanayaka06.png

hanayaka07.png

hanayaka08.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。