SSブログ

マテ、アキ!www [カヌチ]

夏空が手元にきたので、
カヌチ中断してやったほうが・・・と思いつつ、
次、シンとカスガ、大好きな二人なので、
すごい必死でやってますw
もうなるべく採掘・鍛冶は封印したり、

既読まわしたまま買い物にでかけたりとかね!←ひどいwww

そしてやっと既読じゃないカスガが出てきたんですが・・・

が・・・

マテ、アキ!wwww
アキちゃん、実に穏やかな良い笑顔で、

カスガ様のご入浴シーンを覗いてますが?

wwwww
いくらガキを風呂にいれてやってるとはいえ、
もしかしたらふんどしのままかもとはいえwww
それはないだろうーーーー!アキーーー!www

うら若き乙女は殿御の入浴シーンには赤面しなきゃ!www

カヤナならともかくさw

ていうか、いつも、採掘の途中に一旦戻って風呂って、
それで半分体力回復してまた弁当持って採掘に出る、
あのお風呂に!
カスガ様が!!!
って思ったら鼻血なんですがwww


なんかあれです、真面目ザンネンなカスガの、
アキの視線なんぞものともしない入浴シーンに、
何故か萌えましたwww
津田さーん←あれ?www

「カヌチ 二つの翼」公式サイト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。