SSブログ

ドッカレ色気!!! [乙女ゲーム]

あのっ!

【第一弾 でんせつのおとめ】
ゆうしゃ    浪川大輔
まほうつかい 近藤隆
そうりょ     松風雅也
シーフ     森久保祥太郎

【第二弾 てんくうのキス】
ナイト     平川大輔
おどりこ    野島健児
けものつかい 山口勝平
モンク     鳥海浩輔

まで発表きて、うーん、とっても気になる声優さんちらほらいらっしゃるけれど、
飛びついて買う決心はまだつかないなーと、
最終【第三弾やみのはなよめ】の4人発表待ちのドッカレですがw

開発日記から大きくできる、
有償特典きんだんのかがみの画像、
えっらい色っぺーんですががががあ!www


これかなりヤバっwww
あの公式サイトのかわいらしいRPG画像や、
キャラ紹介のとにかく楽しい画像に騙されてた!?w
いやでも「普段とは違う表情」ってあるので、
やっぱり有償の特典だけのことはある?www

普段からこの表情でいいのよー!!!むしろ是非ソウシテ!www



それにしても、残り4人、どなたでしょうね~。
スライムに宮田さん来ないかな~^^
もちろん魔王でも暗黒騎士でも村人でもいいのは言うまでもないですがね!w
そしたら有償特典こみで即決!www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。