SSブログ

ちょっ!!マテや!(エセ関西弁w) [乙女ゲーム]

オトメイトスタッフブログにワンド割り込みがきて
わ~いわ~い♪と足取りも軽く見に行ったんですよ。

そしたらコミカライズお知らせで!

おおっ!
まだ終わってないのね、動くのねワンド!って喜んだのもつかのま、

設定は無印ベースでのコミカライズとなります

ちょっ!!!!
マテやコルラァ!!!

と、アブ恋のCV近藤さんみたいなキンキンの関西弁が口から出てしまいましたwww

いや、最初のコミカライズだから仕方ない、
当然、当たり前、少し待てば2も・・・ってそれはわかってるんです。
頭ではわかってるんです。

けど・・・けどね!

今更この方が出ないんですかあああああああっ(>_<)号泣ベソベソ。

wof_Salo.jpg

ちょいショックで、頭にバケツが落ちてきた気分・・・www


でも、ノエルはコミカライズ向きだと思うしw
バロは・・・どうなんだろうか、便利なアクセントに使われるだけじゃなくて、
ちゃんと描いてもらえればいいなと願う感じ・・・かな。

私は薄葉さんの絵が好きでたまらないので、
薄葉さんの絵だからこその愛すべき魔法っこたちだと思っているので、
(薄桜鬼がカズキさんの絵だからこそ!なのと一緒w)
動くのはうれしいのですが、コミカライズはちょっぴり不安w

でもでも、
作品を本当に愛してる人のコミカライズは心にくるものが多いので、
(薄い本さん含むw)
期待はしちゃいますw




もんだいは・・・なんぞ?Webコミックて・・・
いやいくつかのぞいたことはあるものの・・・
ちと敷居が高いぞwww




そしていわたさんがユリウスのはぴば忘れてて、
あとから追記で書いてて笑えましたwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。