SSブログ

コネズミちゃんになります!(;▽;) [十鬼の絆]

十鬼の絆 花結綴り

PV更新きましたーー!

責任とります!コクコクコク!(>_<)ノ
とか全力でPCの前でうなづきました!www

八千代さん、上から目線の見返り八千代さん、
かっけーーーー!
そんで何あのツンのままのデレwww
あの通りだったらものっすごく好きなんですけどーー!
(でも油断はしないのだw)

しかし断髪の理由予想ついて、ネタバレっぽいんですが、
大丈夫なのか(^^;?w

yachiyo02.JPG


あと今回、秦さんのスチルと!
ボイスも色っぽい~!

千鬼丸や秀もいいじゃまいか!

(あれ、千歳千耶千岳は? 聞くなw)


う~・・・それにしてもPVの八千代さんがあんまり良かったんで・・・
私的にヒットだったんで・・・
どうしよ、もうゲームやらなくていいやとかwwww

シナリオ上、あんまり好みでない描写とか、
納得いかないシーンが出るかもしれないと思うと、
それに耐えるくらいなら、
この美味しいとこだけのPVを胸にあとは封印してしまったほうが・・・
なんて思ったりもします(>_<)

いや~まじずっとこのPVのトーンで進んでくれるなら~~~!
わかっていてひけない何かを背負っていてくれたら~~~!
そして、通常の乙女ゲに望まれる甘ったるいデレがないままでいてくれたら~~~!←ぇwww

なかなか自分わがままだと思います(^^;
でも、PVの八千代さんが予想の上いく良さだったので~~~!
この喜びをがっかりにしたくないwww



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。