SSブログ

いい男たち! [カヌチ]

白100時間超えの後、せっせせっせと進めて黒65時間ほどで、

アクト・クラト
ヒノカ・ミトシ
カスガ・シン

と3ルートクリアしました!

もうね、どのルートも最後は泣いて泣いて・・・
最後は、ねwww
ラストまで基本同じ流れなのはストーリー上仕方ないよねw


カスガとシンは、本当に好きです^^
いい男の友情、というとチープな言葉になるので、
いい男たちのつながり、とでもいいますか。
それもしっくりはきませんがw

つまり!

カスガエンドではシンが、
シンエンドではカスガが、
いい味出してたじゃないですか
!w

【以下ネタバレ】




「カヌチ 二つの翼」公式サイト「カヌチ 二つの翼」公式サイト









つまり私は、惚れた女のために身を引く男、というモチーフが、
大好物なのであります^^www

アキちゃんを悲しませないためだけに、
自分の命をカスガにくれてやって何も言わないで消えるシンとか、
もう、超好きです(>_<)w

シンエンドではシンとアキちゃんを未来へ返すのに、
なんでカスガもついってったらダメなのかがちょい不明でしたがw
それでも、まあ、2人こっち来てるから帰れるのも2人まで、とか、
そういう設定を補足すれば切実感も出るかなとかw
身を引くっていう決意の最大の表れととってもよしw

カスガがまた優しいからw
自分であっても他人な、湖の底の自分のために、
結局心臓壊すところとかもう、カスガが好きで好きでwww

とりあえず、

真面目でハイスペックなザンネン男ばんざーーいwww

ただ、カスガ後日談はよくわからなかったよーうw
アキちゃんと仲良く養子を育た、でFA?w

シンの後日談も、
ええと、シンがアキちゃんの元の時代からアキちゃんを未来に連れてってしまった、
その未来は、元の時代軸の延長?
だとしたら、30代のアキちゃんはいないよね?
それとも、アキちゃんと出会ってないもともとのシンが生きていた時代軸?
だとしたら、元いたシンは一旦過去に行って戻ってるから、
ふたり存在するはずないよね。

ま、まあ、足らない頭で考えるのはよそうwww

でも、これだけは言いたい!

同じ時代に同一人物が二人存在してもいいのなら、
シンもカスガも、未来へ戻ろうとする必要は、なかった!
この時代は自分たちがいる時代ではない、なんてことに固執する必要は、なかった!


違うかね(^^;w

ま、まあこれも、考えるのはよそうwww
そんなことが枝葉末節に思えるほど、この世界が好きなんです^^


問題はあれだ、シンタイプは、別れが必定とかのせっぱつまった状態では、
最大限の愛情を注いでくれるけど、
実は一緒にいておっけーでした、になったら、
もとのチャラ男に戻る気がするwww
アキちゃんを未来に連れてきてしまったという負い目でそれをセーブする、
とかもちょっと情けない状態だし!

あとはあれだ、

セラ様!
若作りの秘訣を教えてください!www



なんか好き勝手な感想ですがw
とりあえずここで一旦また中断、夏空やってきまーす^^ノw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。