SSブログ

芹沢さんスーツかっけーw [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

公式サイトに龍之介と芹沢さん載りました!

hakussl_logo.png

スーツな芹沢さん、かっけーwww
鉄扇もぴったりじゃありませんか!w

中の方、中田譲治さんは、さすがに私より(少し?だいぶ?w)お年上なのですがw
ツイッターがお若いお若いw
そして、ご本人なのですよね?シンパイになるほど、リプがマメでいらして、
ご多忙なはずなのに、すごいなあって、いつも感動しながら拝見しています。
ベテラン声優さんはみなさん、エネルギーがありますよねー!

そんな芹沢さんがまたどんな龍之介いじめおっとwナイス・傍若無人ぶりを見せてくれるか。
薄桜鬼本編そのものは、いつも言いますがどう楽しく切り取ってもらっても、
根本的に切ないですし、重いですし、
こちらの想いも強すぎるので(>_<)
一歩離れることができそうなSSLでの、
ライトな楽しさを、期待したいと思っています。


でもね、やっぱり、ここまできても中身が具体的にわからないのが不安。
スタッフブログがないですしね・・・
薄桜鬼総合とは切り離されているのかなあ・・・。

あと、いまだに対応機種未定になっているのも気になって・・・
モバイルゲームなのかなあ・・・・・・・・・
VITAってことは、ないですよね?;;?


ってことで、そろそろバナー出してくださいよーーうw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。