SSブログ

CERO確認しちゃったしらつゆ声w [乙女ゲーム]

先月、PVの日野さんやバースデーボイスの杉山さんにだいぶヨロヨロと吸い寄せられていた、

しらつゆの怪

ですが、今日上がったサンプルボイスで、
えっ!@@ ええっ!?@▽@ えええええ!?ヽ(@◇@)ノ となり!w

思わずCEROの確認に走ってしまいましたwww

えー、なんでみなさんあんな色っぽい・・・
(若干一名様いつも通りっぽい方もごももwいや大好きですよw)


ていうか、繰り返しますが怖いの無理なんですけど;;
それでもプレイすべきでしょうか・・・すべきですよね(>_<)?w
幸か不幸か発売日がのびたのでw
ゆっくりじっくり検討します!

ダミヘのボイサンでのっけからもってかれたこの方のバナーぺた!w
siratsuyu_soushi02.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。