SSブログ

裏と表の趣味が合致する線w [夏空のモノローグ]

すみません、今日は表の趣味と合致させた、
超ヘンテコ記事ですw

夏空のモノローグ!

【以下ちょっとネタバレというか・・・w】










今、4周め、木野瀬くんを始めたのですが、
ループの謎がより深まるじゃないですか。
特異地点発見の話のところ、
最初は何もなくて、次に部長さんが妖しい石像彫ってw
その次には最初から石像ある。

でもって今回はちょい風化していた上に、
部長さんが新しく仏像彫っちゃいました。

この仏像があああああ!

まあ私の表の趣味wは美術鑑賞・仏像鑑賞、なんですがw
一目であの方(仏像)ではないかとですね!
ビビっときたわけですw


natsu_butsu01.jpgnatusu_butsu02.jpg

右側、通称渡岸寺(どうがんじ)の十一面観音像というのですが、
正式には今、滋賀県の向源寺さん管理の十一面観音立像です。
9世紀作、ほぼ等身大の大変美しい像です。
国宝です!

この像、大変特徴ある形をしてまして、
ぱっと見た時の量感といい、
まず間違いなく、モデルはこの像と思われます。

・・・
えと?w
だから何?www
って感じですがw

JR北陸本線高月駅から徒歩15分ほどの小さな堂宇にいらっしゃいますので、
夏空クラスタさんというか、
部長クラスタさんは、機会があればぜひ、訪ねてみては如何でしょうか!

我らの部長さんは、国宝を彫った、とwww






ちなみにこの像、向かって左のある角度から見ると、
とんでもなくハレンチおっと艶っぽく見える位置がありますw
興味おもちの方は遠慮なくツイッターででもお問い合わせくださいw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。