SSブログ

それはダメ連発;; [夏空のモノローグ]

部長-篠原くん-先生とクリアした、夏空のモノローグですが!
個人的に、

それはダメだっ!!!;;;;;;

連発で大変辛いです(>_<)

もちろん切なくて相変わらず泣くんですけどね。

【以下ネタバレ】














病気ネタはダメなんです!!!


もはや人生折り返しとっくに過ぎてると、
記憶障害も病気も目の前の現実でしかなく;;
イタイだけなんですよね・・・

乙女ゲームなんて、現実から離れて夢を見るものじゃないですか。
それが、一番見たくない現実をつきつけられると、
非常にイタイ。

個人的にですよ?w
シニアプレイヤーさん全員とは言いません、ていうか叱られるw


病気ネタで許されるのは、唯一、

グラスハートシンドロームだけ!www




あとね、その二人に関して、主人公が、

ばかすぎる!

ひとこと、ルルちゃん見習え!とwww
いつも、ばかな言動の女主人公見ると思いますwww

たぶん、記憶障害とか縁のないお嬢さんたちには切ない極上の設定で、
弟が死の病、なんてのも、ショタ好きさんには特に萌えるのかもしれませんね。
そういう時、夏空の主人公みたいな反応が、
一番心優しくて素直で、当たり前なのでしょうね。
私、相当ひねくれてんだろうか・・・(*'-')
絶対こんな反応は、せんよ!と思ってしまったwww



なんというか、生きるって、辛いことや耐えがたいことだけが、
静かに、降り積もる現象だと、思いませんか?
・・・思いませんかね(^^;ふつうは(^^;

でも、二度と溶けない絶望の記憶を永久凍土にして、
その下に大切な人や大切なものを閉じ込めて、
一生懸命、上に土をかぶせ花を育て、陽を浴びて、空を見上げて笑う、
そんな風にしてしか、生きていけないと思うのですよ、私は。
私はねw

だから、凍土をつつかれると、足元が崩れるんですよ。

てことで、
これはやっぱり、私には、乙女ゲームではなくて、
小説なんだな・・・。
生きるってことの現実をガーンと突きつけられるから。



ちなみに、3人やって今のところ刺さる人はいませんがw
一番孤独を感じて好きなのは、この人です!
どーん♪
natsu_buchyo160x600.jpg


この人と、やっぱり好きキャラとは別なんですが、
CZの鷹斗の孤独は本物だと思う!
・・・っていうか、私に共感できる孤独はこの二人だけだなw今のところw

あと、好きな孤独は、終夜とか玉龍とかソロとか彼方とか。
語ると長くなるので、ここらで!www


夏空は次、木野瀬くん、カガハルくん、綿森くんの順番でいきまーす。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。