SSブログ

強制スキップひどしwww [華ヤカ哉、我ガ一族]

今日はポウラスタのプレイ動画が公開されていたわけですよw
早速見に行ったわけですよw
案の定チビキャラパートの動きが流れたわけですよw
でも、意外と長い動画だなって思ったわけですよw
そしたら千富さんとたえちゃんがしゃべり始めたわけですよ!
おおっ!これっ声もつくのねワクワク!って期待したわけですよ!
雅様と博様が出てきたわけですよっっっ!

なんで強制スキップするかなあああああ!!!

と、ほぞを噛んだクラス続出だと推測致しますwww

誰も階段箪笥の行く先なんざ見たくねーーーっwww


でもなんだか、電話?から声出てましたね!
あれは博様?



とりあえず、この方にお会いしたかったことですよ;;w
tadashisama.png




ところで、スタッフブログに今回の新キャラ館野成信さんにモチーフがいると書いてましたね。
この時代、土地っていえば単純に三菱しか思いつかなかったのですが(^^;
とりあえず、華ヤカって大正何年のお話なんでしたっけーwww
帝都での博覧会が出てきたので、
東京大正博覧会1914年(大正3年)か、
平和記念東京博覧会1922年(大正11年)?
勇様の軍の動きの話とかちゃんっと覚えていれば推測もできたのですが・・・
近現代はさっぱりなこともあってさっぱりおぼえてない(*'-')www

てことで、土地っていえば三菱しか思いつかずw、
そうすると小彌太氏かなと生年調べたら、
明治12年(1879)生まれなので大正元年(1912)には33歳。
うーん、でも小彌太氏には実子はいらっしゃらなかったそうですし。
むしろ一代で財を築いたという点で、宮ノ杜が三菱モデルのような気もします。

なんか気になるwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。