SSブログ

眼鏡ウキョウさああぁぁぁああん!(;▽;) [アムネシア]

ちょっと前に、眼鏡ウキョウさんがサンプルスタンプに隠れて見えない(>_<)って、
眼鏡ウキョウさん見せてぇぇええ!って、
嘆きの必死コールしていたんですがw

今日、Gift for AMNESIAさんのサイト久しぶりにお邪魔したら、
ちゃんとトップページに、

眼鏡ウキョウさんがああああ!(;▽;)

ありがとうございます、ありがさうございますっ(>_<)
あの、右手で眼鏡くいってやってる、
あれが・・・あーれーがーーー!(;▽;)

やばいっやばいやばいっ!
紫の私服もクロスのペンダントも!!!
や~ば~い~っ!!!

タペストリー見たらもっと下まで描きこまれているし!
もう私どうしたらいいんだろう状態(>_<)w


あとよく見るとイッキさんは・・・・ははは・・・裸足!?!?

欲しいよね(・・)ドーン。

でも、行けないよね・・・イベントも、お店も・・・無理だよね・・・
(しゅーん)


あと、かねごんブログさんで
花邑さん・夏目さんのサイン色紙プレゼント要綱が発表になってます。

ほ・し・い・よ・ね!www


あー、見てるだけでとっても滾る!!!
エア・Gift for AMNESIAの夜でしたw







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。