SSブログ

眼鏡彼方ああぁぁぁぁぁ!(;▽;) [グラスハートプリンセス]

ちょっwwwww

眼鏡ウキョウさんの記事上げたとんに、
グラハスタッフブログ更新に、

眼鏡彼方があああああああwwwwww

いやーーーっいやーーーーっ!
呼吸困難なっちゃうwwww
萌え死んじゃうよ私っwwww

ウキョウさんはかわいさUP!
彼方はイケメン度UPじゃありませんか!
すがすがしいかっこよさったら(>▽<)ぎゃあぎゃあ!

ほんと、頭良く見えますよね!
・・・って頭いいんだよ!www
ただ、人と方向が224度くらいずれてるから!www
天才の哀しさで微調整できる人じゃないと受け取れないだけだから!www
。。。ってか宇宙人くん、でかっwwww


グラハのブログは毎回とってもとっても(>_<)楽しくて!
いろいろ書ききれんのですがw

とりあえず、中村Dwww
安打製造機ってwww
いや場外ですよ、グラハは場外!w


そして、壁紙と推しメンアイコンありがとうございます!!!
早速ツイッターに貼り付けてこよっとw
ghp55_kana.jpg


(TLが同じアイコンで埋まりそうだけどw)



そんで、そう昨日、彼方の製造日だったんですよねー。
また何もしなかった私www
もう、いつかまとめてお祝いする日とか作ろうかしら(*'-')
玉龍はいつじゃw
ちょっと調べてくるかw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。