SSブログ

情感から情念へ!八千代さんらぶ!www [十鬼の絆]

十鬼、先週のスタッフブログ次回予告で
八千代さんのサンプルボイスはびっくりするかも?って書かれていたので、
期待はしていたのですが、恋精華弐!

期待の遥か上!!!(;▽;)

ぎゃーーーー!
耳が!耳がああぁぁぁあぁぁあぁぁぁwwwww(エコーつきフェードアウトw)


もともと立花さんの情感豊かな表現が大好きで(>▽<)
どんな役柄でもその役なりにたっぷりあふれ出てる情感がすごく好きで(>▽<)
しかしここに来て、

なんぞこのおどろおどろしい情念はあああああああ!(;▽;)

魔フレたんが立花さんはSのほうが輝くって言ってましたがw
情念こもった下からのドSっぷりはまさに光輝燦然。
素晴らしく私の肺腑をついてくれました!!!


まずい・・・買うのかなこれ・・・
店舗特典見たらいまじんさんですよね・・・
予約するのかな・・・


秀の恋精華弐もいいですもんねーーー!
シナリオはそんな期待はしてないんです。
期待できるほどの活躍させるわけいかない二人ですものね、
それは十分承知してるんです。

それでも、このボイスのために買うべきか?・・・とw

そこで悩みまするw
(プレイは予定に入ってますがw)

メインがなあ・・・秦さんは期待なんだけどなあ・・・
千耶、神谷さんなのになんで刺さらないんだろうか・・・
我ながら不思議w

yachiyo02.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。