SSブログ

神々のアヌビスが日本語を!Σ('◇'ノ)ノ [神々の悪戯]

昨日、ロキこと細谷くんのキャラソン試聴でぶっ飛んだw
神々の悪戯
ですがw

今日はアヌビスのサンプルボイス2で、

日本語しゃべっとるやんかーーー!!!

って、違う方向にぶっ飛びましたw
ずっと、朝のオヤジの痰みたいな言葉じゃないのかwww
しかも多少たどたどしいのかな?って感じはしたものの、
どっかの砂漠の国の殿下の様に明らかに妖しいカタコトってわけでもないw
あれー(^^;キャラ設定にはっきりと、
独特の言語をしゃべって、トトしか理解できない、って書いてあるのにw

なんというか、そしたら、トト様の存在価値があぁぁ?www


今日のサンプルボイス追加、ほかには、明るいみゆくん、
どーにもキャラ絵そのものだけど私は好きになれない系の浩C、
あと上村さん。
なんとなくSVではこの方嫌いじゃないです。
ていうか月人キャラ設定読むだけでも刺さるとしたらここかな?ってw

でも、あれです、最近夏空でカガハルが刺さってみたりw
カヌチでミトシにもってかれたりとw
方向音痴のみならず、好みも迷走してるのでw

どこに堕ちるか、まったくダメか、自分でもさっぱりわかりませんw

kami_tsukito.jpg
タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。