SSブログ

上品な変態~ストマニ如月敬吾! [乙女ゲーム]

世間様がオトパで揺れる週末、
(だからどこの世間w)
ひそかにおひとりクリアしました、

ストマニ!

・・・

世の中には、
スタスカとか、
ストラバとか、
ストスキとか、
似たような名前の人気乙女ゲームがある中、
(一個違うの混じりましたがw)

何故今、2011年発売の、ストマニなのか?

話せば長・・・(中略)・・・というわけでw
魔フレたんの好きな細谷くんと、私の好きな宮田さんがワンツーキャラなので!
こりゃやってみないと!ってことでw
夏空終わってすぐ、のぞいてみたんです。

私はゲーム遅いので(^^;
ちょっとのぞいて、どんな声か確認したらすぐ魔フレたんに送るつもりが、
毘沙門天様系の宮田さんのあまりのキャラ設定がドツボにはまりw
ついついクリアしてしまったという(^^;w

なんせ!

気品溢れる上品な変態ドS

という素晴らしく私のツボを突くというかグリグリ入ってくるキャラだったんですものーーー!
ぎゃーーーす(>_<)!
これまずいって、まずいこのドSっぷり!www
しかもド変態!www
なのに上品この上ないってwww

宮田さんでないととてもこうはならないよねーーー!


あのね、ドSっていえば最近ではディアラバが思いつくんですが、
ああいうのは、つまり攻めてくるとか冷たいとか怖いだけとかは、
私の好むSじゃないんですよねーw
持ち上げてきて、これはもしかして?って思わせられたところで綺麗に落とされる、
本当にダメなのかと落ちたところで、ふっと掬ってくれる。
精神的駆け引きで弄ばれる系が好きで(*'-')w
・・・
ていうか、あー、自分、そういうのが好きなんだなとw
今回あらためて認識したわけでwww

あと、わかりやすい嫉妬がわかりにくい表現でバリッバリに出てるところも、
強引というよりもはや冷酷に連れ去って女の子に一切責任を追わせないところも、
可愛いやらイタイやらでツボ!ツボツボw

それをごく上品にしかけてくれるので!
宮田さんおっと如月敬吾、とんでもねー!wwwww


特に、3か所、ものすごく滾るところがありまして!
マジで、血が沸騰するのを体験しまして!!!

一か所めではそのあまりのエロさに我が目を疑う勢いでヨダレをたらし、
(どんな勢いw)
二か所めでは首筋から心臓を直接抜きとられる様な持ってかれ方をし、
(どんな状況だそれw)
三か所めではあまりのことにリアル硬直したまま足元から頭まで血だけが沸騰して上るというw
(マジ他人が見てたらただのフリーズに見えたと思うw)
それぞれ、ひざっこぞう、馬、絆創膏、とだけ言っておきましょう、なさった方にはわかる!w

それがシナリオっていうか、演出のせいなのか、
宮田さんの神降臨演技のせいなのか、
もう、自分ではわからなくなってるんです(>_<)
はぁ・・・あの衝撃ったら・・・(まだ浸ってるw)


とりあえず、

学園もの
推理もの
作業パートあり
完全主人公視点
絵が好みでない

ってことで、私的NGばかりの作品なはずなのですが、
高校生っぽくない大人キャラで、推理も作業も楽しめる程度の簡単さだったし、
主人公視点なのに、立ち絵の表情や台詞でキャラの心がわかるし、
(主人公セリちゃんだけが鈍感で気づいてないというw)

もし絵が薄葉さんや花邑さんだったりしたら、
私は某スチルで息絶えていたかもしれないので!


絵が好みでなかったのは正気を保てた点でかえってよかったかもね、とwwww

そんなゲームに出会いましたとさ^^

ちなみに宮田さんの堂々たる日本語発音の英語とドイツ語も聴けました(>▽<)www
ドイツ語はGern geschehen、どういたしまして、ですw

敬吾、ぺたw
あ、ツンデレ評価する人がいるようですが、
こいつツンデレじゃあないよ?w
上品な変態ドSだからね!www
stmn_keigo.jpg



ちなみに、珍しく攻略まったく見ないでクリアしちゃいましたw
作業パートあるのでクリア条件シビアだったようですが(あとから調べたw)、
これでいいのか?って思いながらひたすら敬吾追いかけたのと、
失敗したら巻き戻しでのやり直しが容易だったので、
敬吾敬吾と満点?目指してやってたら、それが正解だったようですw

でもご褒美で開くインタビューが一個あいてないんだよなあ・・・
攻略や感想見てもインタビューのこと載ってないんだよなあ・・・
がんばって探さないとw


あとは細谷くんキャラやってきまーす^^
これも面白ければ、全員やりたいなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。