SSブログ

いろいろ情報でたでた月がw [乙女ゲーム]

今日はいろいろ情報がw
つらつらとメモしてみまーす。

-8(マイナスエイト)
長くティザーサイトだったのが本サイトオープンしました!
ボイサンまだかーw

そしてこれ!
私はこれをどうしても、見る!
(勝手にどうぞ的なwwwけど高らかに宣言したいんだいっ!www)





ディアラバ
アニメ公式サイトリニューアル!
秋アニメとしてテレビ放映確定みたいですね!!!
OVAの可能性のほうが高いと思っていたのに!
・・・てか、公共の電波に乗せられるのか!?www

そ・し・て!

公式トップでPV公開!
・・・
・・・
・・・・・・・・・
もとから心配はしていたんですよ!
さといさんのふわふわと柔らかで繊細かつ華やかな絵って、
動かせるの!?って。

予想以上の心配度!←www

いやあ・・心配・・・不安・・・w
あの上品な絵だからこそ、ドSバンパイアなる設定が生きてくるのに(^^;

ただ、キャラのちょっとしたしぐさや表情は忠実に表現してる気配も見られて、
なんとか・・・なんとか許容範囲で動かしてほしいなと・・・
切望してます(>_<)
がんばれスタッフ様!


ドットカレシ
コンセプトが面白すぎてwww
ずっと注目してきたドッカレですが、ついに最終キャスト発表きました。
三浦さん既出ですが、

まおう    杉田智和さん
スライム   高橋直純さん
あんこくきし 森川智之さん
むらびと   三浦祥朗さん

やった!買わずにすむ!←www
ちがうwww

好きなキャストさんこなかったのは残念ですがw
てか、これ以上ないほど希望ハズレたのはアレですが!
(欲しかったの、モンクの鳥海さんだけだしなーw)
その分、お金が出ていかないですむのはほっとしましたw

テーマはほんと面白いんですが、
キャストさんも素晴らしいのでどんな感じか気にはなるんですが、
背中を押してくれるキャストさんではなかった!www
私の好みの問題ですw

駄菓子菓子!w

ガルスタに載ったスチルが予想外に大人で色っぽいんですよね・・・(*'-')
いやいやどーしたらいいんだ!www


アニメブラコン
公式サイトリニューアル

あと、これ気になります!
全国書店さんで宣伝ポスターが貼られる・・・んですかね!?




十鬼の絆 花結綴り
今日のガルスタさんでのはぐれ鬼+千歳・千耶のちびきゃらミニストーリーが、
とってもとっても、とーーーーってもかわいかったのですがw
(八千代さんだけ写真!・・・・って、ほんっと写りが;;ごめんなさい、八千代さん;;w)
toki_yachi01.jpg

ど、どうでもいいんですが、スタッフブログ、7日(金)に更新になっていたのに、
今の今までずっと、トップのお知らせが、

本日、6/10(金)の更新は【十鬼の絆】です。

になっているのがw
担当さんタイトルにつられたのかと思うとなんだか微笑ましくてw
いずれ今日中には総合インフォメーション更新でこの表示も消えると思いますがw
金曜からずっとなんだか微笑ましく見ていたので、メモをばwww


こんなものでしょーか^^

ちょっとこれから、追ってはなかったのですが、
剣が君のボイサン聴いてきまーすw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。