SSブログ

ポウラスタさんの不思議w [華ヤカ哉、我ガ一族]

日替わりかうんとだうん壁紙配信中の、

tadashisama.png
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタさんなのですが。

何故に!?www

このカウントダウン壁紙、現在までのところ、

11日 7御兄弟+はるちゃん行進図w
12日 別荘外観
13日 別荘?室内
14日 正様スチル1
15日 守様スチル1
16日 進様スチル1

青字が論外だったのも一言申し上げたいものがありましたがw

何故に正様、守様、進様の順番!?!?!

な、何か意味があるのでしょうか!?
ポウラスタ内容知れば納得いくのかな?(^^;

そ、それとも単に、単独トップが正様であった以上、
当然年上ご兄弟から順番に降りてくると、
そう信じているクラスタ層に、ちょっと驚きを!・・・みたいなw
そんなスタッフさんのいたずら心?w

意図されたものにせよ違うにせよw
結局はおおいに気になって翌日の更新を心待ちにしてしまうというw
製作さんの手玉に取られた感は大ですね!w
(ほめ言葉w)



すっごいどーでもいいかもですがw
美容室に置いてあった家庭画報の最新号(7月号)に、
資生堂パーラーが載ってました!
志栄堂のモデルですねw
創業当時の店内の様子も、家庭画報さんならではの、
非常に美麗な写真で載っていましたので^^
ご興味ある方はご一読を!w

ちなみにガリガリ髪切ってもらいながらw
この店内に勇様とはるちゃんが~(ほわん)とw
大正ロマンの世界にトリップしておりましたとも!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。