SSブログ

噂のノルン、いきなり発動!Σ [ノルンノネット]

キャラ絵、キャスト、音楽、どれも素晴らしいのに、
肝心のシナリオだけがとんでもご都合主義でダメゲーと悪評の、

ノルンノネット

始めました!(^▽^)ノ

そ・し・て!
開始1分程で発動してしまいました orz

わたしのガキ嫌いがっ!!!www

本来女性が声あてる少年、が苦手だったんですが、
最近はちゃんと男性が声あてることも増えて、
それでもやっぱりNGなんですよね~、ナゼか。

空汰は宇喜多くんの阿部敦さんが声あててるとはいえ、
(阿部さんは直前にやった夏空の木野瀬君より、十鬼の宇喜多のほうが好き(*'-')w)
あんまりガキパートが続くので・・・

みなさんの酷評するシナリオになど全然届きもしない、
どころか本編に入りもしない、プロローグの途中で!
既にPSP星一徹状態に~(^^;(^^;(^^;www

や、なるべく見ないようにしてきたサイトのキャラ紹介に阿部さんいないしw
プロローグがすめば女の子キャラ選択してプレイするというのは知っているので、
もう少し我慢すればいいと思うんでw
もちろん、本当に投げたりはしませんけれどね(^^;w

ときに、華ヤカや薄桜鬼を思わせる描写があったのは、
あれはたまたま?ちゃんと意味あるんですかね?
ありますよね(^^;?w


攻略は杉山さんから予定!w
norn_akito.jpg



ところで、ガキ嫌いということで、ざっとw
今のアニメでは、八犬伝、カーニヴァル、K、が、
一話めでこりゃあかんとなりw
かつて大阪からすすめられた漫画だと、僕テラ、黒執事、今日からマ王、Dグレなども、
てんでダメです(^^;
大人気名作だ、と思うのに・・・むしろ少年キャラは人気だと思うのに、
なんとも我ながら残念ですがw無理なんですよねえ・・・不思議ですヽ(゜-゜)ノ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

八犬伝は監督が薄桜鬼の監督で、OPのコンテも薄桜鬼の方なのですが残念!
カーニヴァルやKよりは見やすいと思いますよ。
進様に似てるキャラいますしw

むしろKは何が面白いのかさっぱりわからん・・・ただのほm・・・。
カーニヴァルは謎を残しすぎてて最近ちょっと微妙になってきました。
どちらもキャストは豪華なんですけどねキャストは・・・。
by むつこ (2013-06-18 00:54) 

まるさ

♪ おおう、ありがとうございます!
八犬伝はそれでもだいたい見たんです!飛んじゃった回はありましたけどね(^^;w
日野さんキャラ見たとき、進様っ!って食いつきましたwww
絵も綺麗でキャストさんも好きな方多かったですしね^^

Kは・・・そ、そうなんですか(^^;
オトメイトでゲーム化するんですよね?
TLがひっくり返っていたわけがわかりました、hモ・・・ですかwww
by まるさ (2013-06-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。