SSブログ

うた☆プリ面白すぎるwww [乙女ゲーム]

なんだか、うた☆プリのプリンスたちがツイッターを再開しましてねw
今日一斉にしゃべりだしてびっくりやら楽しいやらw

ドルソン一周した記念+お礼みたいですがw
みんなよくしゃべるしゃべるw
そして本当に生きて存在しているみたいで楽しいったらw

こちらで各キャラのフォローもできますし、
そのままツイート見ることもできます。

シャイニング事務所公認ツイッターアカウント一覧


私もここで見ていればいいんですけどねw
ついつい、全員フォローしちゃってw
TLが大変なことにwww

でも、ほかのフォロワーさんがプリンスたちのツイートに突っ込み入れるのとかが、
リアタイでわかるのでw しばらくは頑張ってTLで追ってみますw



それにしても、こ・・・このツイートは・・・
スタッフさん何人でなさってるのてじょうか(^^;
一人ひとり担当でなりきりでツイートしてるのかしら・・・
まさか、お一人14役、じゃあないですよね?w

レイちゃんのこれとかw



ランランのこれとかwww



前後のやりとり含めて本当にそのキャラらしくて素晴らしく楽しいですw


で、思ったんですよねー、
昨日の華ヤカデスクトップマスコットとこのツイッター連動させてw
マスコットが吹き出しでしゃべるとかできたら楽しいな、ってwww
ボイス出せとかまでは言いませんけどねwww


あと、ほかの作品でもやってほしいなーーー!!!
ほんと、実在しないとは思えない実在感ですwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。