SSブログ

オトメイトちびキャラダイアリー [オトメイト]

いまだガラケーだもので(^^;
情報出ていても無関係なのでスルーしていた、
のかもしれませんが、さっき公式トップにこんな文字見つけて、

oto_chibid.png
http://www.otomate.jp/smp/chibichara_diary/

なんだ!?これええ!?

と素で叫んでしまいましたw
ええと、なになに?

新規収録ボイス付き
・・・
新規収録ボイス付き

はい、決定!
スマホ購入決定~♪♪♪


いやいやw
もういいい加減買い替えるとこだったのでちょうどいいですw


ちなみに、iOS、あんどろいど両方対応。
配信予定は今年w
とりまアムネが進行中みたいです。

オトメイト、っていうからには、
今後当然、薄桜鬼、ワンド、グラハ、CZ、SYK、出るんですよね!
で・す・よ・ね・?


そして気になるお値段はw
500円で、
シン、イッキ、ケント、トーマ、ウキョウ、オリオン、ワカ
が登場するそうです。
各キャラボイスは45種以上、全部で300ボイス以上ですって。
なんせこういうコンテンツに縁遠かったガラケー使用者です故、
1作品7キャラで300ボイスが多いのか少ないのか妥当なのかわからんですがw


とにかく私は、明日、スマホを買ってきますね(^▽^)ノwwww



追伸・よく考えたらこの20年、ダイアリーとか使う機会ゼロなんじゃが・・・
ゲーム発売日とかをチェックすればいいのかしらん?
(キッチンのカレンダーに子供の学校行事と同列で書いてあるけどwww)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。