SSブログ

ノルンと十三支 [ノルンノネット]

今朝、梶いや鍛冶おっと家事のBGMになんとなく、

高垣彩陽「月のなみだ」

を聴いてて思い出したんです。

そう、これ、十三支演義のオープニング。
あれ出た当時、人気女性声優さんに歌わせるってことは、
まさかのアニメ化予定なのかねー!と、
関羽、高垣さんかねー!と、みなで語り合っていたのでした。

そんなバカなという結論とともにwすっかり忘れていたのでwww
先日のアニメ化発表でうっかり驚いてしまいましたがwww
考えてみたら発売当時から予想してたじゃまいかw
(関羽のキャストさんは現時点で未発表ですけどねw)


で!


はっと気づいた、ノルン!

女性にちゃんとキャストさんついてるノルン!
これこそ、アニメ化見越した設定!?!?!?

(って今頃気づくのかって感じですけどね(^^;w)

むしろアニメ化してくれたほうがダイナミックに展開できるかもですねえ。
。。。ていうか。。。

是非とも、アニメのライターさんの手で、
まともなシナリオにしてもらったのが見たい!



すみません、暁人・駆とクリアしての、心の底からの叫びです!;;


norn_akito03.jpg

norn_kakeru01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もったいないノルン(>_<)あわわw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。