SSブログ

ノルンもやん [ノルンノネット]

はい。
暁人、駆、そして昨日一月終わりました、
噂のノルン!

norn_itsuki01.jpg

もうね、あれです、
大好きなアーティストがMステに出るのできゃっきゃテレビ前待機してたら、
口パクでした的な唖然とする空しさがwww

お前らアイドルと違って本職だろう!
(エロゲとか知らんが乙女ゲはシナリオ命だろう!)

でも、好きだからまっこうから否定はできないし(>_<)
というなんとも言えないもどかしい空しさw


ツイッターでもみなさん、もやる、という表現してますが、
そうなんです、シナリオのここがおかしい、どこが矛盾とか、
突っ込める状態ですらないんです。

何もかもおかしいだろ!

そもそもひとりのルートやると、
そこに出てくる他キャラが非常に魅力的な謎に満ちて見えるので、
他ルートが楽しみになるんですよ。

でも、実際やってみると、何も、ない。
むなしいw

謎そのもの、設定そのものはとても魅力的だし、
(後ろにあるらしき)ストーリーも壮大で期待できるし、
暁人も駆も一月も、素材はとっても魅かれるものがあるのに、

おまいら今それやってる場合じゃないよね?

としか言いようがない、
イチゴだ桃だ、今度はトランプだ!?

はぁ!?

ストーリーはどうしたよー!
謎はどう究明するんだよー(>_<)
知りたいことは何ひとつ書かれてない!
あーんもうどうにかして!www

プレイヤーの私たちももどかしいんですが、
作品中のキャラたちはもっと困惑してそうで、
中の人こみでお気の毒です(^^;

【以下、ネタバレ】






一月、ひきこもる必然性ない上に、
意を決して見舞いにきた深琴を手籠めにするって、
どんだけ人間のクズなんだヽ(`へ´)ノwww

ラスト、瀕死の身で最後の力ふりしぼって愛する人にやさしい夢を、っての、
泣かせるモチーフなはずなのに、
そもそも誰と誰が何の理由で戦っていているのかわからない。
バトルシーンも、どういう状況で深琴が意識を失い、
一月が瀕死の深手を負ったのはどうしてか、
そこまるまるカットでしたからね!
ストーリーとの絡み、ゼロでしたからね!
いきなりそんなシーンに場面チェンジしても、
感動もへったくれもないです。

これじゃただの企画書だって、最初から言ってますヨネ!


でもってですねw

更にムカついたのはですね!

そう空しく否定しながらも、

なんか、一月に持ってかれちゃったことなんですよねーwwww

ヘラっとした本心読めない演技なら右に出るものなしの遊佐さん(称賛ですヨw)に、
適当に翻弄されるのが快感でwww

それに、チャラさを売りにしてるタラシが意外と直情的な嫉妬で無茶な八つ当たりとかするの、
大好きなんです(*'-')guhehe


ってことで、ツイッターで、クズ男にもってかれたーと叫んだら、
頂いたリプが全員、ロン?でしたっwww
ロンもっとクズなのかっwwwそれは楽しみ!www


いやいやいやノルン、こんだけダメ出ししながらも次々やりたくなる、って、
怖ろしい・・・っていうか、残念度巨大でありますw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あわわw駆ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。