SSブログ

駆ラスト [ノルンノネット]

駆の7章以降感想(愚痴)、順番前後しますが、毒っと吐き出しておきますw

【ネタバレ】











浜田さんの声大好きなんですが、
その浜田パパとの関係が結局最後までわかんなかった!

とりあえず駆は人間なのか私好みのアンドロイド設定なのかwわからずw
まあ人間らしいと判断してからは、浜田パパの実子なのか拾い子なのか、
なんでパパ死んだだと思いこんでいたのか、
(洗脳されて思い込んでいたのはわかっても、その理由も状況もわからなかった)
何故何の理由でどう洗脳されていたのか、

も、何もかも、美味しいとこは一切不明のまま、
最後、駆が話したくないと言った、のひとことで片づけられてしまった時の、
唖然愕然茫然とした落胆感といったら・・・。


あれですよね。
メインヒーローは、死に別れたと思っていた父が生きていて、
しかも父に洗脳されていたので実は最大の敵であった、
このプロットでいきましょう、プレイヤーびっくりしますよね、おー!
・・・で、その他の詳細な設定も肉付けも、考えてなかったよね?きっとそう。

びっくりしたのはその設定ではなく、
何の味付けもされてないシナリオだ、よ!w

BADなんて、単に恋人を父親に寝取られたみたいで胸糞悪いしねw

ていうか、恋愛エンドは何ですか?あれ。
いきなりの青・・・ごももも、白華のいわゆる空疎様のマネですか?www

甘けりゃいいってもんじゃ、なーーーーい!w


norn_kakeru01.jpg



あ、あと、女の子三人ともやってみての、
最初から傾けた首が戻らないくらい疑問だったあの、童話パートの感想、
一月のところに書き忘れた。

まあ、書きたかったんだろうね

以上!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。