SSブログ

口が・・・開いた口が!!! [その他]

ラノベから角川文庫に移籍?して、3巻まで出たきり途絶えているこちらの改訂版、
saiunkoku01.jpg
続刊をずっと心待ちにしているのですが・・・

というか、外伝の様な位置の『骸骨を乞う』がかなりハードな読み応えなので、
既刊をもっと読み込まなければ!と、
今もずーーーーっと読み返し続けている、大好きな大好きな作品なのですが・・・

今日ツイッターに流れてきた情報見て、開いた口がふさがらなくなりました!




は、はいい!?!?!?

どうすればいいんですか?
私、買うんですか!?
え!?
買わなくていいですよね!?
は?
漢文・・・いや、縁が無くなってもうン十年っすけど!?
え!?
でも、描き下ろし?由羅さんの?!
えええーーーっ!?
(おろおろおたおた)\(◎o◎)/?


詳細は、
web角川のニュース
または
こちらでも!

著者、佐藤賢という方は、代ゼミの講師の方ですかね~。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。