SSブログ

PSPの使いかたw [ノルンノネット]

乙女ゲームプレイする時のPSPの使いかたw

今まで、夢中になるほど面白いものは、PSP握りしめてガツガツ〇ボタンで進めて、
音も直結イヤホンで完全に世界に入ってやってました。

そうでもないものは、テレビ接続してオートで流してました。
音はブルートゥースで飛ばして。
そうすれば家事やネットしながらでも進められるので!

一部、カヌチみたいにロング・ターンのものは、
面白くてもテレビ接続で地道に進めてましたけれどね!w

これは別にどっちにしようか考えるまでもなくw
PSP握るほど夢中になれないものはテレビ接続、って感じでw
自分の中の夢中度バロメーターによるオート判断だったわけです。

駄菓子菓子!

ここにきてノルン!
こいつは・・・テレビに接続するまでもいかなかったwww

現在のプレイスタイル、これw

psp01.JPG
(スタンド兼用になってる白いグリップはいつもつけてますw)

スマホ用の簡易ちびっこスピーカーをくっつけて、
家事の間どこでも持ち歩いて横で流してますwww
画面もう見なくていいや的な(^^;w
音もイヤホンで世界に入り込むまでもないな的なw

とにかくこうやって流してでも、全員はやりたいのですが、
やってもやっても・・・というか、
やればやるほど、謎は深まってよくわからなくなっ・・・げほw
これ・・・ラストまでやれば多少は納得いく・・・のかなー?


てことでw
がんばります(^^;w

(ストラップは斎藤さん(*'-')うふw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。