SSブログ

西池大学?w [セフィロト]

最初メニューバーが表示されなくて投げていた、
幻想記セフィロト アプリ版 ですが、
sephi01.jpg

今朝何だか更新がきて、それ以降正常に動作するようになりました^^

で、まだわからないままに探索続けていたら、
幕末終わって現代に着きましたw
アムネの世界!

そこでうちのアルバロくんがボスのリカさんと闘って撃破してたので、
なんかかなり面白かったですw
斉藤さんなんか、隊服のままアムネの街歩くしね!w


で、よくわからないのですがw
今は「大学の正門」を背景にした街を探索中なのですが・・・

この正門、うちの大学にクリソツ!(宮田さん風にw)

ええと(^^;
前、エア・アムネ聖地めぐりした時w

茗荷大学は、西池袋にある、立教大学がモデル、
西池大学は、茗荷谷にある、うちの大学がモデル、

って結論に自分では落ち着いたのですが、
このセフィロトの背景、門の形こそ違いますが、
門入ってすぐの建物や掲示板などがほんとうちの大学まんまに見えますw

む。むむむw
主人公ちゃん、やっぱり私の後輩なのかなあああ!?←wwwww






ま。

ノルンショックがかなり酷いのでorz
(残るは夏彦と真相√?のみになりました)
ちょっと楽しいことないとやってられないっヽ(`へ´)ノw
のでw
しばらくはセフィロトでバロ育てます♪w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(・△・)ブラ☆プリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。