SSブログ

ブラ☆プリ? [ブラザーズコンフリクト]

さて。

OPから椿と梓に腹筋鍛えられた、ブラコンアニメw
bc_anime.png

作画がアレすぎませんかーーー!www
いや、ちょっと・・・びっくり(^^;
ウダジョさんの綺麗なラインがここまで出ないとは・・・
アニメは・・・やはり相当お金持ちのバックがつかない限り、
いろいろ大変なのでしょうね(^^;

駄菓子菓子!

とりあえず提供の背景になっていた、

エンドカード

というらしいですがw
綺麗な椿!!!
bc_ed01_tsubaki.jpg
(ごく一部のトリミングですよ!全体像はリンクで公式さんへ!)

公式で毎週壁紙配布されるそうですので
忘れないようにDLしたいと思います^^

ていうか、アニメからお入りになる方は是非!
エンドカード見てくださいね(>_<)w


さて、そんなぶらこんアニメですがw
まず、これだけは言いたい!


雅兄、男っぽくなってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

きゃっきゃ(*'-')v
あ、絵じゃないですよ、口調!
興津さんの演技があああ!
PPゲームの時より格段にかっけーーーーーー!www

もう、兄弟の中では最初に発声したこともあってw
最初の引越しシーンだけでも満足です^^^^^^w


あとは、リスがかわいくない(・・)
+大きさと頭身がシーンごとにころころ変わってる気がw

でも、動きとカサカサ足音までついてるジュリさんは、
新鮮ではありました^^
神谷さんペンギンとリスでイメージ固定しちゃうよどうしようw



侑介がかわいかったですね^^
なんか一番マトモな気がしてくるw
でも、ここで懺悔!
侑介・・・・細三つ編み垂らしてたなんて知らなかった!!!www
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww
二期の大人っぽい絵のほうが好きとか更に言えない、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw



内容については・・・初回なので全員の紹介ですが、
とっても上手くまとまっていたなと思いました。
13人+1匹?の紹介と、そうなった事情の説明、
どうするのかなーって心配していたら、
そこは予想外にまとまっていた気がしますね。

ただ、、、原作やゲームでもう十分知ってるからかもですね(^^;
アニメお初組さんは、やはり大量の♂に顔面識別だけでも大変かもしれませんね(^^;

ちぃちゃんが、佐藤利奈さん。
最近ではPrincess Arthurのギネヴィア様で!
ちょっとイメージよりはクールな気がしますね。
作画がアレですが(^^;
ほっぺのピンクはかわいいですね^^

そして一卵性がw
やってくてれてますねw
あのエピソードが一話にくるなんて(^^;
まあ、たしかに一番象徴的なエピでわかりやすいですけどね!w
アニメ組さんにはドン引きじゃないかと心配になりましたw


駄菓子菓子!


そんな本編の感想などふっ飛ぶのが!
ブラコンと言えばこれだ!っていうのがw

EDで踊りだす兄弟ですね!wwwww


いやあ(^^;
踊るっていうのは聞いていたのでw
全員で肩でも組んで揺れるとかその程度のものを予想してたんですが・・・

おどってるしwwwww

どこのプリンス達かと思・・・ごほっwww


そのうちスターリッシュやカルテッドナイトのライバルとして、
ブラ☆プリでデビューするんじゃないですかねwww
声優さんだいぶかぶってますから、
イベントもスケジュールひとりおさえれば2キャラ分になりますしね!w



てことで、どんなお話が展開するのか、
決してOPで笑いこけた様な明るい話ばかりじゃないんで・・・
楽しみであり、不安であり、ですw





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西池大学?wノルンクラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。