SSブログ

ノルン最後の謎! [ノルンノネット]

さて、前記事でさんざんなこと書きましたすみません(>_<)

それでもすっきりしない、最後の謎が残ってしまいました!
ほとんどの謎は各√で拾えたんですけどねえ・・・
(結局、謎は何もなかった、でFAになりましたけどねヽ(゜-゜)ノ)

だひとつだけどうしても謎として残ってしまったのが・・・

【ネタバレ】




















あの結局それが何?だった空汰√のラストスチル、
空汰にのしかかるアイオンの背後から手が伸びてきますが!
空汰がアイオンの頬に添える手の上から別人の手が包み込んできますが・・・

あれ、どなたさんの手?(・・)

元カレ以外考えつきませんが、
オーラスのあそこでそんな人の手出てくる意味わからないんですけど・・・
ちなみにかぶる台詞は、アイオンがアイネに戻って、
「・・・私も、空汰と・・・一緒にいたい。空汰と生きたい」
です。ここで他人の手の出てくる意味は!?


誰か教えてください(^^;
ここまでがんばってがんばって読んできて、
ラストの一枚がまったくわからないとか、ほんと、ナニwww



先にフルコンプしてた魔フレたんに聞いてみたら、
覚えてないし思い出したくもない!と剣もホロロでしたw
プレイ後1月近くたってももやもやが心をクラッシュし続けているようです。
うむ。おそろしい。


ちなみに疑問なスチルはこちら。
ここはまだアイオン。

norn_last01.JPG

そこからアイネに戻って先の台詞が入ってからの、オーラスが、これ。

norn_last02.JPG

その手、誰のー!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。