SSブログ

グラハ・マジック!!! [グラスハートプリンセス]

3日連続猛暑日な関東地方、
7月上旬としては観測史上初だそうで・・・
エアコンガンガンかけても30度を下回らない切ない家で、
ぐったりどろどろと、絶望の一日を過ごしていたわけですが・・・!!!

Glass Heart Princess:PLATINUM

の、本日の更新のBGM聴いて!
まじで元気が出ました!!!

普通、サンプルボイスやカウントダウンボイスできゃいきゃいはしますが、
また、OP、EDの楽曲はチェックしたくなりますが、
BGM聴かされてもなあ・・・的な一般論があると思うのです。

が!

これがグラハ・マジック!

BGMでも元気充填できるーーー(>▽<)www

まじで、耳から涼しくなったもの!
皆様もご試聴あれ^^



あと、何ですか?
好きなキャラがナビゲーションしてくれる!?
なんでしょうか、ものすごい期待感高まるこの惹句!!!

グラハFD、本当に純粋に楽しみです^^ノ

ghp55_kana.jpg



追伸・ちなみにうちのPCではBGM、一瞬しか聴けなくて停止してしまってたのを、
Jセンセーにお願いして聴けるようにしてもらいました!
いつもながら、西に足向けて寝られない!w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しいよね!wブラコン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。