SSブログ

ブラコン! [ブラザーズコンフリクト]

ブラコンアニメ、第二話、見ました!

ま・ず・は!

エンドカードっ!!!
(そこからかいっwww)

前回のと今回の、各自でくっつけよ、ってことですね^^^^^^
画像いじる能力ないんですが、どうしたらいいですかね^^^^^^

そんな、能力のない私がくっつけるとこんな意味不なシロモノにΣ('◇'ノ)ノ

bc_end01-02.png

り、リンク貼ってありますから(^^;
どうか公式さんで、ちゃんと美麗エンドカード
見てくださいね!www
それで1話のとご自身の脳内でくっつけてくださいねwww



さて、そんな第二話!
見ながら口から出た感想羅列ですw


まずアバンがウルガだったんでひっくりこけましたwww
何やってんですか、君たちっwww
どーしちゃったんだこのアニメwww

これは・・・今後全員こんなパターンで来る?
ま・・・まーくんも!?←www
(ウルガ=FF11の雪山地帯ですw)

からの、提供バックの侑介炸裂w
ドアップでマジな顔だもんで・・・
内容的にも侑介だけはマトモな気がしたので、
もしや、アニメは侑介おしでしょうか・・・
てことはやっぱり、原作二期第二巻巻末の、
最終的なカップリングの相手って、侑介・・・?


道ど真ん中でスーパーの袋4つも置いて座り込んで独り言って、
ちぃちゃん、だいじょうぶか!w
そしてすばちゃんがかわいい(*'-')w

ジュリがおっさん寝してる!w


だから弥!
きさま、いくつだ!!!
そんなカマトト小5は、おらぬ!www


かな兄~っ!!!
琉生兄~っ!!!


ケーキ食いたい・・・


ジュリ!洗濯物の上に乗るなっ!!!


そ・し・て!
噂のED進化形!www
いや・・・あの・・・
どうして踊るんですか?としかっwww
そしてラストの塊からの腕のばし、千手観音にしか見えな・・・ごほごほw


以上!
・・・ってあああ、これじゃ、どんなアニメかさっぱりわかんないっwww
とりあえず、楽しんでいますw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。