SSブログ

彼方が彼方になる時 [グラスハートプリンセス]

今号のガルスタさんで(8月号)、
一番胸がトキメイたのが、このグラハ彼方スチル!!!

kanata_galsta1308.JPG
(トリミングしてあります、全体像はガルスタ8月号本誌で!w)

見てください、この、彼方の右手!!!

これ、肩車で珍しい鳥を観察中、
バランス崩して転倒した二人、というシチュエーションらいしのですがw

とまどいと喜び、
やさしさと不安が!


この、彼方の右手に集約されているではありませんかっっっっ!

これなんです、私が、乙女ゲームのスチル、イラストに求めるものは;;;;;;
ただ、綺麗であればいいわけじゃない!

キャラの、固体識別のための符号から、
キャラそのものが生きて動き出す、
その瞬間が、こういう表現にこそ、あるのですよ!!!

ありがとうございます;;きなみさんっ(>_<)
キャラに命を下さって!!!


このスチル、彼方の表情も超とっても爆裂に良いです(>_<)
私がたまたま彼方が好きだから、このスチルを切り取っただけで、
真之介も、天馬センセも、幸斗も、

みんな爆裂に鼻血スチル大放出です!!!w

いずれ公式さんに載るとはいえ、
紙媒体で保存するのにこんな価値ある作品は、ない!w

それぞれのキャラの「手」の表現を、
どうぞ堪能してください(>_<)w

壊れないよう大切に守る真之介、
抑えきれない天馬センセ、
迷いが残る幸斗。

それぞれの想いが、関係が、
表情やポージングのみならず、
手の表現にも表れていますーーー(>_<)
っていうか!

このキャラなら、この手になるんですよね!w


グラハFD、こんなにスチル先に出していいのか!?
と思いつつ、どんなに先に出してくれても、
どんなシナリオで使われるのかがますます楽しになるという!

まじで、今、一番、心から楽しみにしているのが、
グラハプラチナムなのです^^ノ
(OP/EDがけんぬと松岡くんで!
あの綺麗な彼方が聴けないと思うと残念至極ではありますが;;)



ちなみに今号ですね!

凱が・・・

凱が出張ってます!wwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。