SSブログ

ガルスタ8月号! [乙女ゲーム]

ガルスタ8月号。
galsta1308a.jpg



ゆっくり読む時間もアレなのでw
気になったこと羅列!

◆オトメイト×サンクチュアリコラボ新作
クロノスタシア
時間もののファンタジーのイメージ。

キャラデ・原画、風季たゆ、ほか
しっかりした線としらつゆみたいな幻想感の溶け合ったイラストです。
まず主人公と、メインと思しき3人のみイラスト公開。

OPは志方あきこ、EDは霜月はるか



新作はそれはうれしいですけどね。
むしろ、オトパで上がった、
レンドフルール

エンケルビレット
の情報下さいな・・・・・・・・・・・・・orz


◆薄桜鬼
SSLに千姫征服姿が!w
あと、破壊力という意味で右に出るものはないだろう、

近藤さんと沖田くんのネコ耳ツーショット

い、いやあ・・・このどこまでも屈託のないふたりの笑顔が、
逆に切なくて胸を締め付けるLvのスチル;;w

それからやっと・・・やっと。。。やっと来ました!

新八視点のSS!(;▽;)ノ

いやいや、よかったあああw
ハブられてなかったんですね、新八!www

ただし、対応機種はまだ未定・・・どーなっとるんだw



◆裏語は、攻略と、

グラバー櫻井さんのインタビュー


◆紫蘭想話は左之!
スチル?が情緒豊かでいい感じです^^


◆ディアラバは・・・
原画綺麗なのですが、アニメ絵が・・・あんまりで・・orz


◆ブラコンは、
やっぱりアニメ絵、口許がなんだか違和感ですよね?(^^;

あと、脱ぎかけの昴が魅力!(>▽<)www

三つ子の小説連載開始!
文字小さくて読むのきついよ(>_<)w

キャラホビ2013、ブラコンイベント招待券応募用紙つき!
(出演予定、鈴、けんぬ、ヒロC)



◆十鬼は、八千代さんの断髪瞬間スチルがががががが!
・・・これはゲーム内で初見したかったなあ(>_<)w


◆VR、キャストさんの写真がwww
妙にかっけーwww

緋野クリス役のあの方も出してほしかった(>_<)w


◆グラハは別記事に既出w


◆ドッカレ、描きおろしイラストとSS!
これは本当に、設定がよすぎてよすぎてw


◆剣が君に風呂場シーンw


◆ついったーだかで、ザンネンじゃない彼らをお楽しみに、的なのを見たのに!
やっぱりザンネンだったw -8


◆ポウラスタは、高木Dへのずいぶんスカっとした質疑応答w
私には見やすいレイアウトでいいんですけどね!w
ちょっと余白多くね?(^^;

だったら文字を大きくしてくださいね!^^^^^^
高齢プレイヤーのために!w



偏った私の興味にしたがって、ですがw
今号ガルスタ、気になったもの一覧でした^^




タグ:ガルスタ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼方が彼方になる時クロノスタシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。