SSブログ

ポウラスタご開封!w [華ヤカ哉、我ガ一族]

裏語終わらせたので、
満を持して黄昏ポウラスタ開封!


まずは限定版特典、ご兄弟の黒歴史アルバムに爆笑w
なんか、楽しいんですよねえ・・・w

そして、精進潔斎の後w、ディスクを入れてみる。
・・
・・
・・・・・・!?

なんぞこの、何ていうんだ!
PSPの最初の画面のUMDのところに出るアイコン!

か~わ~い~い~!!!wwwww

いやいや今までどんだけゲームやってきたかというほどやってますが(^^;
この、ディスク入れた時点で、
まだ、ゲーム選択もしてない時点で、
こんなにびっくりしたのはじめてw

しばらく、ボタン押せなかったですものw
ゲーム開始しちゃうとクリアまでスリープでやっちゃうので、
このかわいい画像見られないんですものwww


そこからのゲーム開始。
ぬおおおおお!!!
SEが、何もかもみな、懐かしい・・・(初代宇宙戦艦ヤマト沖田艦長談)w

からの、みとせさんの楽曲に乗って流れるOPに、
既になんだか涙目;;
あれれ(>_<)
確かに人様よりは涙腺弱いですが、
それにしてもここまでなんだか迫るものがあるなんて(>_<)

ご兄弟の動きや表情も当然もちろんなのですが、
それをさりげないながら十分に引き立たせているのが、
「私たちの思う」
大正ロマンの香りなんですよね・・・

かりした時代考証と、
それに縛られすぎずに上手にエッセンスを抽出した表現


これが、華ヤカの世界を深いところで彩って秀逸だと思うのです。


ついこないだやった、大正時代という名前だけ使って、
何ひとつその時代設定が生かされていない某ゲームを、
うっかり思い出して苦虫をかみつぶした顔になってしまった、
とかは、書かなくていいことですね^^^


なんて言いながら放置してたら、
またしても・・・
またしてもオーバーラップで流れるセピアの画像に涙;;
ちょっとこれ、まじめに、ゆっくりじっくりプレイすることをおすすめします;;
細かいところまでファンのためのファンディスクだわ本当に・・・


からのwww
私設定よくいじるんですがw
ウインドウ選択に噴いたw
何だこの、彩ポルカドットってwww
字見えなそうwww

そしてここはやはり!
使用人としては!

使用人頭推奨型

にすべきでしょうwwww
地味っwwww




と・・・
ゲーム始める前にこんだけ書くことがありました、とさ(^^;w
最近やるゲームやるゲーム酷評ばかりでw
この人、ゲームやって文句しか言わないのかしら?と、
思われてたらどうしようって心配なんですが(^^;w

好き嫌いがはっきりしているだけかしれませんっw

ていうか、見てくださる方10人くらい?と思っているのに、
アクセス数が信じられない数なので・・・
こんななのに、ありがとうございますm(_ _)mぺこ。



とりあえず、追憶モードのこの方から開始いたします!w

hana_kabe01.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お宝ワカさんw華ヤカに吐血w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。