SSブログ

鬼ったあ! [十鬼の絆]

十鬼のスタッフブログの鬼ったあが大好きでw
個性ばっちりで本当に彼らがいるみたいで楽しくてw

なのに、今回で終了;;
考えるスタッフさんが大変なのは重々承知の上で、
でも、続けてほしいなあ・・・
せめて、時々復活でもw
八千代さんには最新すまふぉ貸与でね!w


さて、そのスタッフブログで、
雪奈のID解読の宿題?が出てました。
頭文字だろうというのはすぐわかったんですけれどね。

じじいどもの名前なんか憶えてなくてですねw

ごそごそ公式見に行ったりしてたんですがw

ykyashnoskts_kizuna

y 八瀬
k 風間
y 雪村
a 天霧
s 不知火
h 初霜
n 南雲
o 朧
s 汐見
k 琴浦
t 月島
s 鈴森

おおw
なるほどw

てか、雪奈らしくていいなこれもw


無印の時は檜山豊久にもってかれてw
あと、じじいどもがウザくて!
メインキャラにあまり精彩が感じられなかったのですがw
ここにきてみんな生き生きしてる気がw

特に私は八千代さん推しなのでね!

yachiyo02.JPG

落とし前のつけ方、楽しみです^^

なんせスチルが綺麗ですからねーーー!
やっぱり、乙女ゲームの醍醐味のひとつは、スチルだ!
綺麗だからこその、ご褒美!



それにしても八千代の定期共感が可笑しすぎるwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。