SSブログ

む!?石田イヴァンまさかっ!? [オトメイト]

SNOW BOUND LAND
のスタッフブログきたんですけどね!

石田イヴァンについて、

「メイン攻略キャラじゃない」

と書かれているんですけれどもこれっはっ!?

攻略キャラではあるが、メインではない

のか?

そもそもが攻略キャラではない

のかっ!?

しかも、

「いわゆる敵キャラ」

って書いてある!


最初はもちろん、サブキャラだと思ったんですよ、
公式に載った時。

でも、その後攻略キャラに続いて5人めとして、
こんなに堂々とバナーとなって並んでいるのを見て、
もうてっきり、攻略キャラなんだと思いこんでおりましたともさ!

sbl_ivan.jpg

この容貌で冷たい石田ボイスなら、絶対ハマってみせようぞ!
・・・
って力入れてたんですが・・・

非攻略なの?;;?
あれ・・・雑誌とかに何か出てましたっけ・・・
(ここにきてよく見てないのが悔やまれるw)




それにしても、ブログのイヴァン、
やっぱり、絵師さんの絵は、綺麗でいいなあ・・・
サラっと描いたその線がね!生きてていいなあ・・・
スチルにするとどうしても、線の勢いが失われるからねえ・・・。
タグ:SNOW BOUND LAND
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情報が氾濫中w(メモ)鬼ったあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。