SSブログ

華ヤカ哉、我ガゴ兄弟w [華ヤカ哉、我ガ一族]

今日は以前から気にしていた、

茶会の儀

当日でした。
ツイッターでたまーに流れてくる、
椿山荘での本格的おもてなし?の様子、
勇様のツイートw
フォロワーさんが教えてくださる様子から、
なんとなく状況を想像して、もだもだしておりました。

いいなあ・・・
あらゆる意味でw参加できる状態だったらなあ・・・
はあ・・・

指をくわえておりましたwww

公式さん2つ、ぺたりんこ。








あと、勇様のツイートによれば、

正様の「最低、最低、最低!」がズルかったそうですwww

たぶん、シャッフル台詞かな?w




そんな憧れの宮ノ杜世界を横目に、
パンピー使用人は今日もせっせとポウラスタ!

勇様、全編腹筋崩壊の楽しさで、
久々に「つい声を出して笑う」状態を何度も堪能しましたw

で、正様に入ったとたんに!
うお!?
これってこんなに真面目なお話だったのか!!!
とwww
先行のフォロワーさんによれば、
勇様だけ別の世界だとかなんとかw

その正様、いいです!すっごくいいです!!!www

やっぱり宮内さんのお声が(>_<)
完璧に正様で(>_<)
ちょっとザンネンなハイトーンからw
はるちゃんを想う深くて温かい声まで、
も、

メロメロ

www

まだ、年越し直後ですが、
笑わせられたり、なんだかしりませんが泣かされたり(>_<)w
すっかり翻弄されていますw


駄菓子菓子!
長い!w

ずーっとご兄弟の世界で遊べる状況ならば、
こんなに完璧なFDはないだろう!とw
それくらいどっぷりとはまれる内容ですが、
いかんせん、リアル日常との戦いである我ら(>_<)
この長さはなかなかに辛いw

ミニゲームはやってなくてこれですからねえ・・・

いえ、こういうのこそ、うれしい悲鳴、ってやつです!w




あとはあれだ・・・
ご兄弟みなさん、どんだけ呑むか!www

玄一郎の、いろんな母から各種子供を産ませるという、
聞いただけでもトンデモな酷薄計画で誕生したご兄弟とは、
とてもとても思えない(しかもひとり元暗殺者コミw)、
これでもかというくらいの様々な掛け合いで楽しませてくれるご兄弟の集合図!
心から楽しいです^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアルご兄弟!w兄弟続きw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。