SSブログ

兄弟続きw [ブラザーズコンフリクト]

---【ラストに追記しましたw】---


華ヤカでご兄弟やってますがw
ブラコンもきてるーーー!www

今日の公式更新で、BBのギャラリーに追加が。

祈織、怖ええぇぇえええ!www

一応発売前の販促のためのギャラリー公開ですよね?
他のキャラはそれなりに甘っぽいスチルが載ってますよね?

祈織だけなにこれ、怖いいいいいいい!www

大変夏向きですねw
発売時もまだ暑いでしょうし!w
これは怖くないけど、薄ら笑いが怖いともいえるいおたん、ぺたw

bc_iori.jpg


さて、ツイッターでウダジョさんがブログ更新されたということでw
早速拝見に。

うお!
一卵性+ジュリの缶バッヂ、かわいいなあ^^
今日発売シルフの付録だそうです。
ぐぬぬw
三つ子フューチャーのコミックスも今日かあ・・・
ぐげげw


そしてシルフさんのブログも拝見!

なんぞこの、

棗の合鍵ネックレスーーーー!!!www

しかも、渡したほうと、渡そうとしたほうと二種類ってwww
もう、あざとすぎて唖然w
棗クラスタだったら二種類ともほしいよねーwww


てことで、今晩はアニメの夜。
エンドカードがどうなるのか、
楽しみなような、怖いような・・・期待です!w



-----【追記】-----

今日発売のシルフに、
ウダジョ先生描きおろしの謎の執事型イケメンが載ったそうで!www
現在ツイッターで「ジュリ」でサーチすると画像もわんさか出ますw

これはアニメに出るの!?
それとも、BBに!?

そしてこの顔で神谷ボイスなん!?www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。